



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

とんこつらーめん 七志 道玄坂店

今度渋谷に行こうと思って、渋谷のラーメン屋さんを調べていたら
すごく気になるラーメン屋を発見してしまったので紹介します。
そのお店が『とんこつらーめん 七志 道玄坂店』


とんこつらーめんなんですが、九州系よりくさみがないそうですよ。
しかも家系よりクドくないそうなので、ぜひ食べてみたいですね。


さらに、かなり食材にこだわりがあるっていうのが見逃せません。
スープや麺ははもちろん、角煮やチャーシューなど素材を厳選し
長時間かけて調理しているので、凄く手間をかけているんですよね。
これはもう旨いラーメン屋の特徴なので、間違いなく美味しいですね。


しかも今なら、季節限定麺として「キノコ麺」が食べられるんです。
キノコをたっぷり使っているので、これは豪華だし美味しそうですね。


メニューやトッピングも豊富だし、一品料理や小丼もあるのが嬉しいです。
いろんな楽しみ方ができるので、ぜひいろいろチェックしてみて下さい。


渋谷ラーメン 七志 渋谷道玄坂店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10
URL:http://www.nanashi-food.com/menu02/2008/12/post_12.html

☆東京・神奈川で大人気のラーメン店「とんこつらーめん 七志」が
モバゲータウンの人気アプリ「料理バトラー」とコラボ!
定番メニュー「七志らーめん」がゲーム内に登場!





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< Google&Yahoo!で上位表示!無料SEOツール付きSEO対策サービスをリリース! | クールブログ クールな情報配達人TOP | アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

