



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!

アニメーションスタジオ・株式会社旭プロダクションは10月1日に
公式ホームページ上にデビューさせた2次元バーチャルアイドルユニット
AGC38(エー・ジー・シー・サーティーエイト)」の
本格的活動の第一弾として
音楽CDを来春の正式発売にさきがけて発売するそうですよ。


最近はAKB48など、アイドルが人気なので凄く興味深い試みですね。
さらに2次元の世界でも「けいおん」などのアニメが話題です。


AGC38は、完全描き下ろしによる38人美少女キャラによる
二次元バーチャルアイドルなので、すごく人気が出そうです。


そういった意味では、それが好きなファンを取り囲めそうですね。
個人的にもどんな曲なのか、ぜひ聴いてみたいなって思います。


担当声優全38人の歌唱によるCDなので、かなり可愛い感じで
アニメファンなどにも受け入れられそうなので楽しみですよね。


CDタイトルは「それって・だからね!」(・はハート文字)です。
スペシャル限定ディスクなので、ぜひ欲しいと思いました。


「それって・だからね!」(・はハート文字)は、2010年12月29日~31日
「コミックマーケット79」でゲットできるので、要チェックだと思います。


2011年には、本格的活動をするそうなので非常に楽しみですよね。
どんな展開になるのか、今後の活動に目が話せないと思いました。

アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< とんこつらーめん 七志 道玄坂店 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 最新のスマートフォンに対応したソーラーバッテリー「iChargeUSA」発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

