



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】独自開発した個人向け裁定取引(NTトレード)の自動売買ロボットGroVes【グロービス】の利用受付を開始

システムトレードと自動売買の情報サイト【225ラボ】は、独自開発した
個人向け裁定取引(NTトレード)の自動売買ロボット
GroVes【グロービス】の利用受付を開始したそうです。


自分も投資はやってますが、リスクを少なくする事が一番大事で
常に損きりをしながら投資するという事を心がけているんです。


そういった意味で裁定取引は、一般的なトレードに比べてリスクを
かなり軽減できると思うので、自分もやってみたいと思っていました。


裁定取引は相関の強い2つの銘柄に『買い』と『売り」の
ポジションがあるため、大きな損失を被りにくい性質があるんです。
常にリスクヘッジをした状態で行うので、安心感があると思います。


けっこうデイトレなんかをしていると、ビクビクしながら投資して
ストレスがたまるので、裁定取引の有利さは素晴らしいと思います。


しかもGroVesなら、裁定取引が自動売買で出来るのがいいですね。
今まで個人投資家には困難だったらしいので、ぜひ利用してみたいです。


しかし限定15台の募集なので、これは早めにチェックした方がいいです。
12月23日までなので、クリスマスイブ前に即決することが肝心です。

システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】独自開発した個人向け裁定取引(NTトレード)の自動売買ロボットGroVes【グロービス】の利用受付を開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< 最新のスマートフォンに対応したソーラーバッテリー「iChargeUSA」発売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | iPhoneでデコメールができる無料アプリ「デコレター」をAppStoreで配信開始、絵文字やミニデコなどデコメ素材500種類が無料で利用可能! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年12月29日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

