スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

iPhoneでデコメールができる無料アプリ「デコレター」をAppStoreで配信開始、絵文字やミニデコなどデコメ素材500種類が無料で利用可能!

この季節はやはり、「デコレター」で年賀状を送る準備をしていますね。
ちょっと早いかもしれませんが、デザインを考えるのは楽しいです。


気に入ったものをお正月に送れば、すごく楽しいので毎年やってます。
なんといっても気軽に送れるので、とっかかりやすいのがいいですね。


でもオリジナルデコメを作ったりして、考えるのが好きなんですよね。
ここで自分だけの個性を発揮して、チャレンジしてみたいですね。


デコメは知り合いにも転送できるので、よく自慢しているんです。
けっこうここで差がついたりして、競い合うのも楽しいんですよね。


サイトでは素材が毎日更新されていたので、新鮮なデコメに出会えて
ワクワクしながら待っていられるので、そういうのも楽しいと思います。


ところで、インターネットソリューション事業を行う株式会社セラクは、
iPhoneでデコメが送受信できるメーラーアプリ
デコレター」のダウンロード配信を12月11日開始したそうです。


デコレター」は従来iPhoneで使えなかったデコレーションメールの
送受信が可能なアプリで、500種類の絵文字や
ミニデコなどが無料で利用できるのが嬉しいですね。


iPhoneを今ブームなので、それに対応しているのは画期的ですね。
しかも無料で利用できるので、これは利用しない手はないと思います。


さらに受信機能も搭載されていて、携帯電話やスマートフォンから
送られてきたデコメールを見ることはもちろん、
送られてきたデコメ素材を保存して使うこともできるそうです。


プリインストール素材の他にも、様々なデコメ素材が
ダウンロードできるショップ機能を搭載しているので、
お好みの素材を追加で購入することができるのも嬉しいですね。
素材を追加で購入できるというのは、かなり面白そうですよね。

iPhoneでデコメールができる無料アプリ「デコレター」をAppStoreで配信開始、絵文字やミニデコなどデコメ素材500種類が無料で利用可能!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】独自開発した個人向け裁定取引(NTトレード)の自動売買ロボットGroVes【グロービス】の利用受付を開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | こんなCMがあること知っていますか?大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。