スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんなCMがあること知っていますか?大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

いい人間関係づくりは、ほめることから始まると思うんですよね。
そこで、大阪ガスでは「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」を実施して
「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨しています。


そして、大阪ガスのCMを「私の家族、さすがだなーと思うこと」という
テーマで募集をした結果、受賞作品が決定したそうです。



個性的な作品が受賞しましたが、自分がいいなって思ったのは
企業賞を受賞した「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。


犬のペットの風ちゃんが、何度もティッシュを運んでくるんですが
無表情な顔が、ものすごく可愛らしいなって思ってしまいました。


言われれば運んでくるので、よくしつけられてて羨ましいですね。
なかなかあそこまで出来ないと思うので、素晴らしいと思いました。


それと共に、バックに流れている歌がとっても面白かったですね。
完全に音を外してしまっているので、そこが逆に良かったと思います。





「プレスブログからの情報です。」




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< iPhoneでデコメールができる無料アプリ「デコレター」をAppStoreで配信開始、絵文字やミニデコなどデコメ素材500種類が無料で利用可能! | クールブログ クールな情報配達人TOP | アメリカの専門家が選んだ【ベストアンチエイジングサプリ2010】公開。~コラーゲンの次に来る美肌サプリは、レスベラトロール?~大予測のお試しキャンペーン開始、ダイエットスナックバー無料プレゼント。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

