



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界最速、起動から保存が速い瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイdocomo STYLE series N-02C登場

瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ、NECdocomo STYLE series N-02C』は
世界最速の起動0.5秒、撮影から保存が0.4秒のカメラが搭載されてたり
パソコンやニンテンドーDSなどと接続できる、Wi-Fi機能にも対応しています。


特に自分が惹かれたのは、文字入力と画面切替が速いことなんです。
それが「さくさくメールTM」で、この機能は心強いなって思いました。


とにかく、サクサクと文字打ちができるみたいなので嬉しいですね。
自分の場合、とにかく文字打ちが速いので待ってましたって感じです。


画面切替も速いということなので、ストレスなく利用できそうですね。
いろいろと操作したい自分にとっては、ありがたい機能だと思いました。


他にもAudysseyの新音響技術搭載で、反響しがちなバスルームでも、
スピーカーの音がクリアに聴こえるので、これは嬉しい機能ですね。


さらにデザインがスリムなので、扱いしやすそうなのがいいですね。
しかも防水なので、お風呂に入っても大丈夫なのがありがたいです。


家電芸人の土田晃之さんも、N-02Cのサイト「special movie」で絶賛してます。
でも、絶賛したくなるようなケータイなのですごく納得なんですよね。


しかもどんな機能が優れているのか、明快に説明してくれるんです。
これがかなり分かりやすいので、思わず使いたくなってしまいますよ。





NECからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アメリカの専門家が選んだ【ベストアンチエイジングサプリ2010】公開。~コラーゲンの次に来る美肌サプリは、レスベラトロール?~大予測のお試しキャンペーン開始、ダイエットスナックバー無料プレゼント。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】 楽天マーケットスピードの起動・ログイン・終了を自動化するアプリーションを独自開発し、無料での提供を開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

