スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】 楽天マーケットスピードの起動・ログイン・終了を自動化するアプリーションを独自開発し、無料での提供を開始

システムトレードと自動売買の情報サイト 【225ラボ】は個人トレーダーを
中心に広く愛用されているトレードツール
楽天証券マーケットスピードの起動・ログイン・終了を自動化する
アプリーション【AutoMsStator】を開発し、無料で提供を開始しました。 


株をやっている人に聞くと、楽天証券マーケットスピードというのは
非常に便利なツールなので、みんな使っている印象がありますね。


そんな便利なツールでも、けっこう起動・ログイン・終了というのが
面倒だと思ったりして、煩わしいと思っている人も多いと思います。


そこで【AutoMsStator】を利用すれば、それが解消できるんです。
ワンクリックでマーケットスピードの
自動起動・自動ログインができるので、かなり便利なんですね。


いつも思うことなんですが、ログインとか意外に面倒だったりして
どうにかならないかと思っていたので、これは使えると思いました。


例えば毎日使うサイトだったら、それだけで時間がかかってしまって
使わなくなってしまった・・・という経験が自分にはあるんです。


そういった意味では、この【AutoMsStator】をぜひ使いたいですね。
使っていくうちに、さらに便利さを実感するのは間違いないです。


さらに、リアルタイムスプレットシート(RSS)の自動起動や
AMSを終了すると同時に、マーケットスピードとRSSを自動終了できます。


リアルタイムスプレットシートは、かなり人気のツールなので
同時に自動起動できたりすると、さらに便利だと思うんですよね。


さらにVBAやUWSCから、AMSを簡単に呼び出したり終了出来ます。
これなら、自動売買ロボットの無人運転化に役立つと思いますよ。


自動売買って、時間がない投資家にとってはかなり重宝しますよね。
しかも人間の主観が入らないので、かなり投資成績もいいと聞きます。


そんな自動売買ロボットの、無人運転化に役立つのは便利ですね。
ぜひ使ってみれば、時間の節約にもなるので使えると思いますよ。


さらにVPS(バーチャルプライベートサーバー)をはじめ
Windowsディスクトップサービスにも対応しているそうです。
つまり、仮想PC内での使用もできるみたいですね。


そんな環境でも利用できるのは、利用している人は嬉しいですね。
とにかく時間を有効に使いたい人は、ぜひ使ってみて下さいね。

システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】 楽天マーケットスピードの起動・ログイン・終了を自動化するアプリーションを独自開発し、無料での提供を開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 世界最速、起動から保存が速い瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイdocomo STYLE series N-02C登場 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社じげん、賃貸物件検索サイト『賃貸SMOCCA!-ex』がauのEZweb公式サイトに登録 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

