スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「アップリカ」の製品づくり

アップリカは「赤ちゃん医学」と「育児工学」の研究からわかった、
赤ちゃんの「8つの未熟性」と「5つの危険」をもとに
「8つの医学構造」をつくり、製品づくりに生かしています。


赤ちゃんというのは、ビックリするほど未熟だったりするそうです。
ですから、しっかりと守ってくれるベビー用品が必要ですよね。


例えば赤ちゃんは、保温や放熱の体温調節機能がうまくできないんです。
そこでベビー用品は、それをサポートするものでないと駄目ですよね。
未熟なところを保護してくれるような、そういうものが理想だと思います。


例えばアップリカには、通気を調節できる構造のベビーカーがあるので
すごく細かく考えられていて、素晴らしい製品だなって思いました。


それから赤ちゃんは、ものすごく首が不安定でグラグラなので
首や姿勢に負担をかけない構造のベビーカーが必要だと思いました。
そういうベビーカーもアップリカにあるので、素晴らしいと思います。


さらにアップリカは安全性・品質向上のために、世界初となる
2.5kg新生児ダミーを開発して行う衝撃実験を行っているそうです。
他にも、独自の厳しい品質基準を設けているので、
だからこそ、素晴らしい商品が生まれるんだと思いましたね。


もし赤ちゃんが生まれた家庭や、今現在育てているという人は
「アップリカ」の製品をチェックして、素晴らしさを実感してみて下さい。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 本格的なイタリア食材 パスタなどが買える! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本エンタープライズ、中国のモバイル向け電子コミックストア『漫魚』をオープン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

