スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「モバイル版Digipri(デジプリ)年賀状2011」

Digipri(デジプリ)年賀状2011」って知っていますか。
あいのりで有名な桃さんのブログをチェックしてみたら、
携帯から簡単に年賀状が作れたと紹介されていたので気になるんですよね。


桃さんと同じように、年賀状って最近は送ってなかったんですけど
女性でも簡単に出来るなら、自分も利用してみたいなって思いました。


カワイイ年賀状もあるそうなので、色々試せるのがいいと思いましたね。
桃さんのブログには写真も載ってましたが、確かにデザインが凄く可愛いです。


携帯で撮った写真の割には、すごくクオリティーが高いなって思いました。
これなら相手も喜んでくれるので、自分もさっそく作ってみたくなりましたね。


自分が特に魅力を感じた「「モバイル版Digipri(デジプリ)年賀状2011」は
テンプレートのデザインが400種類な上、絵文字やスタンプも使えることです。


これなら豪華な感じの年賀状も作れるので、作成するのが楽しくなってきますね。
今まで年賀状を作るのが面倒だと思ってましたが、すごくワクワクしてきました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< FLOSの新商品「KELVIN LED」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 不動産賃貸・販売プロモーション支援サービス「ヘヤココ」を提供開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

