スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東京証券取引所協賛【 2011年を占う!異種注目投資決定戦 】

投資というと、一番はじめにチャレンジしたのがETFだったんです。
何故かというと、非常にわかりやすいうゆうのが理由なんです。
銘柄を決めなくていいので、そういったところがメリットですね。


ところで東京証券取引所のETF(上場投資信託)100本上場達成間近を
記念して、2011年のETFの可能性、注目の投資先などを、
各分野の専門家が熱い議論を交わす投資セミナーが開催されます。
それが、東京証券取引所協賛【2011年を占う!異種注目投資決定戦】


ETFは個別の株を買うことでは出来ないような、分散投資によるリスク
低減効果が期待できるので、初心者にもピッタリだと思います。
ですからこういったセミナーで、ぜひ知識を得るといいと思います。


しかも専門家のの意見なので、かなり信頼できると思うんですよね
どんな議論が展開されるのか、当日はかなり盛り上がると思います。


さらにイベントの最後には、話を聞いた参加者による2011年の
投資のため、最も興味を持ったETFへの投票も行うそうです。


こういった結果に関しても、かなり参考になると思うんですよね。
けっこうこういった意見の方が、いい投資結果になるかもしれません。


さらにライブ中継にて、動画サイト「ワールドインベスターズTV」で
討論会模様を配信してくれるので、ぜひチェックしてくださいね。


当日会場にいけなくても、家で気軽に見れるのがいいと思いました。
ETFや投資に興味がある人は、ぜひチェックしたほうがいいと思います。

東京証券取引所協賛【 2011年を占う!異種注目投資決定戦 】



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 不動産賃貸・販売プロモーション支援サービス「ヘヤココ」を提供開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「株式会社リアルネットプロ/新サービス追加!」に大手不動産会社も導入/全国 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

