スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「株式会社リアルネットプロ/新サービス追加!」に大手不動産会社も導入/全国

“リアルタイム賃貸管理システム”の株式会社リアルネットプロは、
主力サービスである業務用の「リアプロ」に、新しいサービスを追加。
一般ユーザーも「空室・空室予定の情報をリアルタイムに検索できる」
といった新たなサービスを携帯電話iPhoneアプリで始めるんです。
ポータル初のサービスなので、ぜひチェックしておいた方がいいと思います。


毎回物件探しで苦労するのは、先を越されてしまうからなんですよね。
そういった意味では、リアルタイムに検索できるのはありがたいですね。


これだっていう物件は、やはり早いもの勝ちだなって思うんです。
リアプロなら対応を素早くできるので、契約しやすくなると思います。


リアプロは、賃貸住宅「貸す」というジャンルの”情報の取り扱いから
発信までの仕組みに”こだわり、法人個人の複数の情報を一つに
”まとめる”という点が売りとなってるというのが興味深いです。


複数の情報を一つにしてくれるので、それだけ物件数も多いと思います。
しかもリアルタイムに検索できるので、ほんと利用価値は高いと思います。


リアプロへの初期登録は、キャンペーン中に限り無料なんだそうです。
さらに戸数によって「毎月1万円~」、携帯アプリ”AKIYA”への連動は
無料ということなので、かなり金銭的にも良心的ですよね。


これだけのサービスなので、これはぜひ利用した方がいいと思いますね。
しかもキャンペーン中なので、早めに登録したほうがいいと思いますよ。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 東京証券取引所協賛【 2011年を占う!異種注目投資決定戦 】 | クールブログ クールな情報配達人TOP | バーチャル試着サービス「AWASEBA」で『カラーコーディネイトサービス』提供開始~ユーザーのコーディネイト力を楽しく自然に磨く~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。