



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「夫婦関係と夫の料理」について調査結果”夫の5人に1人が週1回以上料理をする”

ハウス食品は20~40代の既婚女性を対象に、11月22日の
『いい夫婦の日』を迎えるにあたり、「夫婦関係と夫の料理」に
関する意識調査を実施したそうです。


その中で、9割の人が「夫の料理が好き」と回答したそうです。
これは少し意外だったので、男の料理もいいものだと思いました。
ぜひ時間を見つけて、料理したほうがいいのかもしれませんね。


今まで夫が料理するというのは、あまりしてこなかっと思いますが
この結果を見ると、もっと積極的に料理した方がいいと思いました。


夫婦円満度 平均“77.5”点で、「夫が週1回以上料理をする」夫婦は
なんと“83.7”点 になったそうなので、これはビックリですよね。


夫が料理を作れば、これ程までに仲が良くなるというのは凄いですね。
この結果を見ると、少しでも夫は料理に参加すべきだと思いました。


そこで、愛妻家のためのビーフシチューのレシピサイトに注目です。
ハウス食品のビストロシェフ <ビーフシチュー>を使った
レシピが紹介されているので、これはすごく興味深いですね。


自分が興味を持ったのは「ビーフシチュー~感謝のカタチ編~」です。
マッシュポテトを薄切り肉に包み込んであるので、これは技ありです。
マッシュポテトと肉が、渾然一体になってインパクトがありそうです。


それから、「愛のおもてなしレシピ診断結果」でもチェックできます。
自分が診断した結果は、「ビーフシチュー~初恋の思い出編~」でした。


このレシピはサワークリームで仕上げてあるので、凄く美味しそうです。
サワークリームの甘さが、ビーフシチューに溶け込んで美味しそうですね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社アトラルは2011年度より、年商1億円以上の企業様を対象に戦う税理士紹介サービスを開始いたします。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | FXオンライン オリコン顧客満足度(CS)ランキング 2年連続でFX部門総合第1位を獲得 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

