



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SANKYOの毒島会長とパチンコ・パチスロ

パチンコやパチスロは好きなので、SANKYOはよく知っています。
SANKYO 毒島会長は、その中でも素晴らしい存在だと思うんです。


やはり、業界最大手のパチンコ・パチスロメーカーということなので
業界を引っ張る力や、エンターテイメント性に優れた人だと思います


例えばSANKYO 毒島会長は、タレントやアニメの台を出したりして、
エンターテイメントが凄いと思うので、ほんと感心してしまいますね。


それだけにSANKYO 毒島会長は、ユニークな人なんだと思います。
だからこそ、SANKYOのキャッチフレーズというのが
「パチンコで、いい笑顔。」なのかなって思ってしまうんですよね。


SANKYOのパチンコというのは、打っていると自然と笑顔になるし
のめり込んでしまうので、すごく考えられて作られていると思うんです。


現在は「SANKYO」と「Bisty」という2つのブランドを通じて、
独創的な魅力を追求した、パチンコ・パチスロ機を投入しています。
このことからも、エンターテイメントの追求を感じますね。


もし毎日張りがないなら、SANKYOのパチンコ・パチスロをやれば
きっと笑顔になると思うので、ぜひオススメしたいですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ジーケーライン『楽天市場、Yahoo!ショッピングなどECサイト向け商品検索SEO対策 クライアント数250社突破!』クライアント数のランクイン成功率91.6%! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新企画!キャットフードとローソクがコラボ!! 日本のネコ達に愛されて33年の“黒缶”がキャンドルなって“好物シリーズ”から新発売!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

