スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

四万温泉柏屋旅館ではクリスマスプランの宿泊が11月15日から始まりました。今年のテーマは『今年のクリスマスは仲良し写真を撮りまくろう。わたしたちって仲良し、みんなに自慢したいクリスマス。』

クリスマスのお泊りといえば、雪の降っている旅館に泊まって
みんなで騒いだ事があって、今でも思い出に残っているんです。


とってもアットホームなクリスマスプランで、人もあたたかくて
凄く印象に残っているので、そんな所ならまた泊まってみたいですね。


特に印象に残っているので、やっぱりクリスマスの食事ですね。
大きなターキーやケーキ、シャンパンなんかがすごく豪華でした。


こんな豪華な料理は食べた事がなかったので、とても感動しました。
みんなで騒ぎながら食べるというのも、凄く思い出に残るんですよね。


しかも旅館の方もサンタの格好をしていて、雰囲気を盛り上げてました。
クリスマスの雰囲気が満載だったので、そこも凄く良かったと思います。


ところで、四万温泉柏屋旅館のクリスマスプランが、
11月15日から始っているんですが、これは注目しています。
柏屋カフェ特製クリスマススイーツなど、食事なんかも注目なんですが
写真にこだわったクリスマスプランというのも、すごく面白そうです。



『クリスマスは仲良し写真を撮りまくろう。わたしたちって仲良し。
みんなに自慢したいクリスマス。』というテーマの宿泊プランなので
仲良し写真が楽しく撮れる仕掛けがあるというのがいいなって思いました。
もし楽しく過ごしたいなら、チェックした方がいいと思いますよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「お七夜」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 【今年1年のご愛顧に感謝して『ありがとう風呂』開催!】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

