スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!

「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」という
テーマで大阪ガスのCMを、一般の方から募集したのを知っていますか。


「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるような、
CMを募集して、その結果受賞作品が決まったそうなので観てみました。





受賞作品の中では、特別作品「殿下のお忍び訪問」が気に入りましたね。
殿様を現代に呼び出すとは、かなり目の付け所が鋭いですよね。
「殿下」と「電化」を、掛けているというのも面白いと思いました。


殿下は昔の言葉でしゃべっているんですが、説明を理解している様が
すごくしっかりしているので、自分も同じように理解しやすかったです。


最後のオチの部分、「天下人」と「点火人」を掛けている所なんかは
とても上手いと思ったので、すごくまとまっている作品だと思いました。


ところで大阪ガスでは、こんなことをTwitterで開催しています。
それが「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
審査会 on Twitterで、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。


Twitterで投票を行っていて、それで「Twitter投票賞」を決定します。
もし興味がある人は、ぜひ投票してみて下さいね。




「プレスブログからの情報です。」






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 【今年1年のご愛顧に感謝して『ありがとう風呂』開催!】 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークス「楽天あんしん支払いサービス」「楽天スーパーポイント」のサービス導入と「楽天会員ID」でのGAMELEONログインのお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。