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「サポートポータル/問合せ窓口格付け」(HDI-Japan主催)2010年度も2部門で国内最高評価の『三つ星』を取得 「サポートポータル格付け」は2年連続、「問合せ窓口格付け」は4年連続

損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社は、11月16日に
発表されたサポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの
日本法人HDI-Japanが主催する「サポートポータル/問合せ窓口格付け」で、
2010年度も「サポートポータル」と「問合せ窓口」の2部門で、
国内最高評価の『三つ星』を取得したそうです。


生命保険というのは、基本的にどこも同じだと思っていたんですが
やはりお客さんや専門家が選ぶと、しっかり結果か出てきますね。


今まで適当に決めてきましたが、それではだめだなって思いました。
やはりしっかりと評価されている所は、かなり魅力だと思うんですよね。


保険の見直しというのは、今後のためにも必要不可欠なものだと思います。
ほんと思い切って見直さないと、後々後悔することになるでしょうね。


その中でもどこを選べばいいのかっていうのが問題になってきますが
今回の評価を見て、損保ジャパンというのは凄く魅力的だと思いました。


特にサポートポータルが評価が高いので、使いやすそうでいいですね。
これなら、ぜひとも利用してみたいなって思ってしまいます。


格付けは評価基準に沿って、一般ユーザーと専門家が顧客の立場から
三つ星~星なしの4段階で評価するもので、
2年連続2部門で『三つ星』を取得しているそうですよ
さらに「サポートポータル格付け」は2年連続、
「問合せ窓口格付け」は4年連続の『三つ星』取得になるそうです。


『三つ星』というのは、料理の世界ではよく聞く話だと思うんですけど
取得するのは難しいので、いかにこれが凄いことなのかと思いますね。
特に一般ユーザーと専門家に評価されているというのが素晴らしいですね。




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2010年11月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

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