スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「みんなで大家さん4号」の、都市綜研インベストバンク 評判は・・・

都市綜研インベストバンク株式会社の、元本保全型不動産ファンド
「みんなで大家さん4号」は、いま最も注目すべきファンドなんですよね。
いろんなファンドの中でも、かなりオススメできると思うんです。


なんといっても、不動産特定共同事業法による想定利回りが
6%ということなので、この低金利時代にはありがたいですよね。
しかし、ほんとそんな利回りなのかと不安な面もありますよね。


しかしながら、今までに一度も元本割れをしたことがないので安心です。
さらに、不動産を所有せずに賃料収入だけを受け取れるのもいいですね。


さらに一口100万円からの出資なので、これなら投資できそうです。
申し込み手数料も無料とうことなので、ぜひ検討してみる価値があります。


さらに運用期間は3年で、いつでも解約可能なのは安心できると思います。
しかしこんなに利回りが高いと、みんなで大家さん 怪しいですよね。


しかし、みんなで大家さん 詐欺という話も聞かないので信頼できます。
都市綜研インベストバンク 評判もいいので、安心していいと思いますよ。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「アロマオイル占い」をサイト上に開設。アロマテラピー商品の老舗オンラインショップ、エッセンシャルオイル(アロマオイル・精油)のお店 Tea-treeの森が新コンテンツとしてリリース。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | みんなで1本の茨城県CMをつくろう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

