



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

みんなで1本の茨城県CMをつくろう!

100人以上の参加者が、動画をつないで1本のイメージCMを作る
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトは、
茨城県のイメージアップを目的としたものなので注目ですよ。


茨城県の魅力は、まだまだ知らない事が多いので興味深いですね。
1本のイメージCMも完成したそうなので、さっそく観てみましたよ。



この動画を観ると、ほんとに複数の動画を繋ぎ合わせたのかと
思うほどクオリティーが高く、完成度も高いなって思うんですよね。


茨城の良さが凄く伝わってくるし、あたたかさも感じられるんです。
こんな茨城なら、ぜひ行ってみたいって思えるCMだと思いましたね。


特に茨城県名産の、「あんこう」が出てくるカットは面白いですね。
少しユーモラスな表情だけど、茨城に行って食べてみたくなるんです。
他にも茨城の観光地が色々出てくるので、すごく参考になります。





「プレスブログからの情報です。」






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「みんなで大家さん4号」の、都市綜研インベストバンク 評判は・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | the GazettE、人気ジュエリーブランドジェムケリーとコラボレーション! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

