



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パチンコ・パチスロと、SANKYO 毒島会長

パチンコやパチスロのファンで、よくホールで打ったりしますが
その中でも、SANKYOのパチンコ・パチスロ機は面白いなって思います。


その理由として、業界最大手のパチンコ・パチスロメーカーなので
やはりユニークな台というのが、たくさんあるからだと思うんです。
SANKYO 毒島会長は、そんな会社を引っ張っている重要人物なんです。


彼がいなかったら、素晴らしいエンターテイメントはなかったし
毎日エキサイティングな、パチンコを打つこともなかったでしょう。


それだけにSANKYO 毒島会長には、ファンの一人として感謝したいし
これからも面白くてワクワクする、新台を投入して欲しいと思います。


SANKYOのキャッチフレーズが「パチンコで、いい笑顔。」という事からも
お客さんのために、努力をしているということが伺えますよね。
確かにSANKYOのパチンコをやっていると、自然と笑顔になります。


今は「SANKYO」と「Bisty」という2つのブランドを通じて、
独創的な魅力を追求した、パチンコ・パチスロ機を投入しているそうです。


これからも胸が躍るような、パチンコ・パチスロ機が投入されるのは
間違いないと思うので、どんな台が登場するか楽しみにしたいですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アルファード 中古車を買うなら「MyToyota.jp」がオススメ | クールブログ クールな情報配達人TOP | インテル製SSDを使ってPCを快適にしよう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

