スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インテル製SSDを使ってPCを快適にしよう!

インテルSSD X25-M G2なら、PCやアプリケーションの起動などが
かなり速くなるそうなので、ぜひ使ってみたいなって思ってます。


インテル製SSDは、今までののHDD(ハードディスク・ドライブ)と違い
回転するディスク部分が無いので、高速で省電力になるそうなんです。


ダウンロードが速くなったり、動画の編集がしやすくなったら嬉しいですね
寿命も長くなるそうなので、そういった意味ではお得だと思いました。


さらに省電力になれば、外出先でも長くPCができるので嬉しいですよね
他にも振動や衝撃に強いので、万が一落としても安心だと思います。


ところでインテルSSD 紹介動画第1話三石琴乃さんの動画を観ましたが
簡単にSSDへの交換ができるので、自分でもやってみたくなりましたね。


三石さんはパソコンが苦手みたいで、最初は大丈夫なのかと思いました。
ちょっとした名称も理解できないので、かなり心配だったんですよね。


しかし博士の心強いサポートで、あったさりSSDに交換できてしまいました。
これなら自分でも出来そうだと思ったので、俄然やる気が沸きましたね。


さらにハードディスクにあるデータを、SSDにコピーするのも簡単そうでした。
SSDに代えれば、確かに起動も速くなってといたのでビックリしましたね。

第1話三石琴乃



レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< パチンコ・パチスロと、SANKYO 毒島会長 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 人気カフェ×シェフ×レコールバンタン生によるコラボレーションカフェイベント「TOKYO CAFE GROOVE 2010」~デニムでスローなカフェ女子ゴハン~11/28&29に代官山イータリーで開催! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

