スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ヤマハのシアターラック・ポリフォニー」

ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社は、
25~45歳の男女(未婚/有職者)500名に対して
「仕事とプライベートに関する意識調査」を実施したところ
仕事より「プライベート」を充実させたい人が7割もいたそうです。


プライベートを充実させるのは、すごく納得できると思いました。
でもその充実のさせ方というのが、一番重要だなと思うんですよね。


ところで、家で気分転換になるのは平日は「インターネット」「テレビ」
休日は「映画」という結果になったそうなんですよね。


このアンケート結果というのは、自分にもピッタリ当てはまりますね。
特に休日に映画を観るというのは、毎週の日課になっているんです。


さらに95%が「3Dテレビ・大画面テレビには、ホームシアターが必要!」と
言っているそうなので、これは共感する部分が多いですね。


ホームシアターがあれば、自宅に居ながら映画館のような
迫力のサウンドなども楽しめるので、ぜひ欲しいなって思うんですよね


そこで、ヤマハのシアターラックシステム「POLYPHONY」と、
デジタル・サウンド・プロジェクター「YSP」シリーズが気になっています。


特にが魅力的だと思うのが、7.1chサラウンドの音が楽しめる事です。
これなら、ほんと映画館にいるような感覚になるので魅力的ですね。


しかも、フロントスピーカーだけで高音質なサウンドが楽しめるんです。
これなら、難しいスピーカーの設置がいらないので気軽でいいですね。


さらにデザイン的にもお洒落なので、そういったところも気に入りました。
リビングに華を添えてくれるので、インテリアにもピッタリだと思います。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 住宅設備機器が卸値価格で買える! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 【株式会社インベサイド】スリムアップ応援サイト『簡単にできるダイエット』に「簡単!ヨガ・ダイエット特集」を掲載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。