スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仲介手数料 無料の不動産「アリーナコーポレーション」でお得に売買

仲介手数料 無料の不動産「アリーナコーポレーション」が気になります。
無料なのでちょっと不安でしたが、しっかりした会社なので安心ですよ。
少しでもお金が必要な時期に、無料というのは素晴らしい事ですよね。


新築戸建やリフォーム済みマンションなどは、無料になるたいです。
つまり売主が業者だと無料なるそうなので、なるほどと思いました。


不動産 仲介手数料 無料なら、引っ越す時もかなり助かるだろうし
本来お金が必要だったものが、無料になるというのが嬉しいです。


さらに中古物件なども、仲介手数料が0.8%とお得なので注目だと思います。
浮いたお金は他に回せるので、ほんと助かるなって思ってしまいました。


さらにしつこい営業はしないそうなので、これは有難いなって思いました。
営業スタッフも、大手不動産会社出身というのも安心できるんですよね。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< FXオンライン 無料会場セミナー「主要3通貨の大胆3カ月見通し Part.2」開催のお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | オシャレに身長を高くしてくれる靴 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

