スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「キングダムロード」本日11月4日(木)より正式サービス開始!イメージイラストを刷新し、公式サイトもリニューアル!正式サービス開始記念4大キャンペーンも同時開催中!

ロックワークス株式会社は、同社の運営するポータルサイト
『GAMELEON』にてプレオープンサービス中の
無料ゲームとして楽しめるブラウザRPG
「キングダムロード」の正式サービスを開始するそうなので注目です。


このゲームは、オリエンタルファンタジーブラウザRPGなので
その世界観そのものが、すごく興味深くて楽しみだと思いました。
さらに色々なシステムや、パターンがあるのがいいなって思います。


正式サービスでは、ゲーム内通貨である『黄金』と課金アイテムの
購入ができるので、さらに面白くなっていくのは間違いないですね。


課金アイテムというのは、ゲームを進める上では必要不可欠ですよね。
これからどんどん楽しくなるので、ぜひプレイしたくなってしまいます。


さらに、門派キャラクターイメージイラストを完全刷新してたり
ランディングページ新設、公式ページもリニューアルしたそうですよ。


イメージイラストを見てみましたが、すごく綺麗でビックリしました。
これならゲームも益々盛り上がるので、凄く楽しみだなって思います。


そして4つのキャンペーンも開催してるので、これは注目ですよ。
ゲームプレイキャンペーンは、新人支援キャンペーン、新たなるロン達2、
無制限メガ・バックキャンペーンといった、とても面白いものなんです。


特に無制限メガ・バックキャンペーンは、期間中に一定以上の黄金を購入すれば
購入額に応じた銅銭をプレゼントしてくれるのでシンプルでいいですね。


さらに連動ブログ企画「最強を目指すオンナ!たかさきゆこ
『キングダムロード』冒険記」も始まるので、これも要チェックだと思います。


ゲーム好きアイドルのたかさきゆこさんが、本作をレベル1からプレイしていく
ブログ企画なので、これはかなり親しみやすくていいなって思いました。
初心者の人は、一緒に成長していけば楽しいんじゃないでしょうか。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 【セミナー情報 11月16日(火)】「専務取締役吉岡による無料SEOセミナー」を実施します。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。