スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【セミナー情報 11月16日(火)】「専務取締役吉岡による無料SEOセミナー」を実施します。

株式会社ウィルゲートは、2010年11月16日(火)15:00~
「専務取締役吉岡による無料SEOセミナー」を実施します。


このセミナーは、かなりレベルが高いのに無料なのがいいですね。
とにかく、最新のSEOのトレンドが分かるので必見だと思いますね。
さすが実績のあるSEOGATEなので、やることが違いますよね。


単キーワードによるSEO対策に加えロングテールSEO、
モバイルSEOを実施することで、検索エンジン経由の流入を大幅に増加させ、
費用対効果を最大限に高めるSEO戦略を紹介するそうですよ。


特に自分が気になったのが、やっぱりロングテールSEOなんですよね。
こういった様々なところからアクセスを流すのは、効果的だと思います。


セミナーでは検索エンジンの高度化するアルゴリズムとペナルティー、
高騰するリンク規模など、とっても興味深い内容が語られますよ。


常に最新のSEOを知ることが、すごく大事だと思うので注目だと思います。
高度化するアルゴリズムとペナルティーというのは
SEOをやっている人にとって、ぜひ知りたいことなで注目ですよね。


さらに「費用対効果を最大に高めるSEO戦略」とは?は興味深いですね。
やはりお金に見合った成果が欲しいで、これはぜひ知りたいと思いました。


さらに無料SEO相談会もあるで、まさに至れり尽くせりだなって思いました。
WEBページを無料でコンサルティングしてくれるので、ぜひお願いしたいです。


こういったコンサルティングは、有料だとかなり高額になると思うんですよね。
そういった意味では、これは参加しないと絶対損だと思いますよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「キングダムロード」本日11月4日(木)より正式サービス開始!イメージイラストを刷新し、公式サイトもリニューアル!正式サービス開始記念4大キャンペーンも同時開催中! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 本格的なイタリア食材 パスタを買おう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

