スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

車検整備工場比較に特化したサイト『車検比較.com』リリース!

車検が切れたので、車検整備工場で検査をしてもらった事があります。
私が持ち込んだところは、けっこう広いところだったので良かったですね。


しかも新しいところらしく、かなり施設が充実していた記憶があります。
しっかりと座れるソファーや、食事ができる施設なんかもありましたね。


それからファミリーで来てもいいように、キッズルームもありました。
これなら家族でも安心してこられるので、いいサービスだと思いましたね。


それから事前に費用なんかも、詳しく説明してくれたのが良かったですね。
こういった説明というのは、すごく親切でいいなって思いましたね。


さらに整備の点検結果についての説明も、詳しくしてくれたんですよね。
こういうところがあると、車検整備工場の信頼度も上がるなって思いました。


ところで自動車検索サイト「車選び.com」を運営する、
株式会社ファブリカコミュニケーションズは、インターネットで簡単に車検の
無料見積りができ、車検予約もできる「車検比較.com」をリリースしました。
消費者はもちろん、車検整備工場の人もぜひ利用してみて下さいね。


車検整備工場が掲載すれば、自動車検索サイト「車選び.com」からの
顧客誘導があったり、チラシやクーポンも掲載できるので便利ですよ。


消費者の方は、最寄りの車検整備工場が検索できるので便利です。
無料で車検見積り依頼できるので、ぜひチェックした方がいいと思います。

車検整備工場比較に特化したサイト『車検比較.com』リリース!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年11月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 本格的なイタリア食材 パスタを買おう! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社じげん 完全成果報酬型(完全問合せ課金型)賃貸物件検索サイト『賃貸SMOCCA!-ex(スモッカ)』のサービス提供開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

