スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

商品の二度買い防止に、便利なサイトがあります。

たくさんの本やCD、DVDがあると、二度買いしてしまいますよね。
そこで二度買い防止できる、画期的なサイトを発見しましたよ。


それが、自分の持ち物を簡単に登録してリスト化できる
棚自慢というサイトで、ほんと簡単に登録できるのが便利なんです。


しかも携帯やiPhoneでも確認できるので、さらに便利なんですよね。
例えば書店で本を買おうと思って、もしかして持っているのに
買ってしまったという事が防止できるので、すごく有難いですね。


今まではメモ帳にメモしてた人も、その必要がなくなると思いますよ。
いつでも気軽に確認できるので、ぜひ利用した方がいいと思います。


さらにオリジナル商品の登録もできるので、これは面白いですよね。
自分のレアコレクションもリスト化できるのがうれしいですね。


さっそく私も会員登録してみましたが、とにかく使いやすいです。
商品は簡単に検索できるし、登録もシンプルなので良かったですね。


商品登録も一括登録できるので、サクサク登録できるのが嬉しいですね。
いろんな商品を登録していっても、すごく快適に利用できました。


さらに棚に商品が並ぶのを見ると、かなり壮観だなって思いましたね。
ずっと見ていても飽きないので、ビジュアル的に好きだと思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月31日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< カキえもん ~ 復活した「まぼろしの厚岸産」牡蠣 ~ 販売開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

