スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

eTip.jpでチップを贈ろう。店舗スタッフのサービス品質を評価できるサイトeTip.jpをオープンしました。

自分が今までに受けたことがある、一番良いサービスというのは
やっぱり、いつもお世話になっている歯科医かなって思います。


その歯科医は虫歯の時にお世話になった人で、患者さんの身になって
親身に相談に乗ってくれる先生がいるのでいいなって思うんですよね。


こんな親切な人はいないというくらい、アドバイスをしてくれて
ここは歯が磨けてないから、しっかり磨いた方がいいとか言ってくれます。
こういうちょっとしたことが、すごく嬉しかったりしますね。


しかも口調も優しいので、ほんとありがたいなって思うんですよね。
さらに治療の際も、どういう理由で歯が痛くなっているかも
しっかり教えてくれるので、ほんとサービスはいいと思うんです


ところで、アンエクスペクテッドコミュニケーションズ株式会社は、
サービス評価サイト、eTip(イーチップ)を開設したそうです。


eTipはサービス業において品質を決定する大きな要素である
「サービスを提供するスタッフ」個人に着目し、
そのサービスレベルをお客様が評価できるサイトなんですよね。
他人から親切を受けた際に、eTipを渡すことで感謝の気持ちを表せます。


具体的には、何かのサービスの提供を受けた時にアンケート評価をしたり
感謝の気持ちやクレーム等の、メッセージ送信や返信などもできます。


さらに、チップ(心づけ)に相当する「eTip」を贈ったり
受けたりもできるそうなので、これはユニークだなって思います。


導入すれば、店舗全体のサービスレベル向上につながるし
新規顧客の獲得につながるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

eTip.jpでチップを贈ろう。店舗スタッフのサービス品質を評価できるサイトeTip.jpをオープンしました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 発売と同時に重版決定!「シリコン製ドーナツ型」(貝印製)と「レシピ本」のスペシャルセット『シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ』発売開始! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

