スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。

損保ジャパンDIY生命保険株式会社は週刊東洋経済2010年
10月23日特大号の特集『「いざ」という時の頼れる保険』の
「加入後のフォロー体制ランキング」で生命保険会社38社中
第3位にランキングされたそうなので、これは注目ですね。


生命保険というのは、基本的にどこも同じだと思っていたんですが
やはりユーザーにアンケートをとると、しっかり結果か出てきますね。


今まで適当に決めてきましたが、それではだめだなって思いましたね。
やはり加入後のフォロー体制というのは、かなりの魅力だと思います。


保険の見直しというのは、今後のためにも必要不可欠なものだと思います。
ほんと思い切って見直さないと、後々後悔することになるでしょうね。


その中でもどこを選べばいいのかっていうのが問題になってきますよね。
そこで損保ジャパンDIY生命保険株式会社は、凄く信頼できますね。


保険加入後のアフターフォロー体制について、アンケートを実施したところ
94.1点を獲得して、第3位に輝いたというのが素晴らしいですよね。


損保ジャパンは知ってますが、ここまで評価が高いとは知りませんでした。
ですから、これからの見直し候補の上位に位置されるのは間違いないです。
「いざ」という時の頼れるというのは、やはり魅力的だなって思いますね。

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< eTip.jpでチップを贈ろう。店舗スタッフのサービス品質を評価できるサイトeTip.jpをオープンしました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ECBB株式会社、スマートフォン(iPhone/Android)に標準対応したEC構築システムを本格提供開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

