スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「島へ行こう!島で暮らそう!」アイランダー2010

島のイベントといえば、「アイランダー2010」が開催されるそうなんですよね。
このイベントは年に一度の“島の祭典”で、毎年秋に開催されています。
離島地域の活性化を図る目的で行われているので見逃せませんよ。


島に行ってみたい人や、島で暮らしたい人はぜひチェックして下さい。
島の自然や歴史、文化などに関心がある人には見逃せないと思います。


さらに島で行う漁業や農業を体験したい人や、自然体験をしたい人も
申し込みが出来たりするので、チャレンジしてみるのもいいですね。


さらに住まいの情報もあるので、島で暮らしたい人の情報があったり
島に行きたい人は、島の生活や観光スポットの情報もゲットできます。


他にも伝統芸能などを鑑賞できたり、島の特産品を購入できたり
名物料理を食べたり、いろんなイベントが満載なのが嬉しいですね。


参加費用は無料で、期日は2010年11月27日(土)・28日(日)
10:00~18:00(28日は17時まで)、池袋サンシャインシティ・
文化会館3F展示ホールCで開催されるので要チェックだと思います。




この出展している中で行ってみたい島は、鹿児島県のトカラ列島です。
とにかく野生の動物が多いので、ぜひ行ってみたいと思うんですよね。


野鳥やトカラ馬など、いろんな動物がいるのが魅力的だと思います。
他にも野生牛やトカラヤギなど、普段見れない動物が満載です。
なかなか見れない動物ばかりなので、ぜひ見てみたいなって思います。


さらに温泉があったり、鹿児島の焼酎を飲みながら地元の魚やタケノコ
田んぼで採れるイモなど、美味しい食事が満喫できるのがいいですね。
海もきれいなので、ダイビングなんかも楽しみたいなって思います。


これは、プレスブログからの情報です。

tokara.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 業務用食材の卸会社で、大阪新地に餃子専門店「ひとくち餃子 八八(はちはち)」を展開する株式会社平八は、この度WEBサイトにて正月用中華オードブルセットをリリースいたします | クールブログ クールな情報配達人TOP | クラウンを買うなら、中古車を探そう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。