



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。

株式会社エディアは、PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」
専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」の「きせかえ」機能
対応コンテンツとして、TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』との
コラボレーションによる「シェリル・ノームきせかえパック」
「ランカ・リーきせかえパック」を提供するそうなので注目です。


これはアニメファンにとって、かなり嬉しいことだと思いましたね。
このアニメは特にファンが多いので、すごく人気が出ると思いました。


昔のマクロスも好きですが、マクロスFもすごく面白かったですよね。
ですから、これはドライブのお供にピッタリかもしれませんね。


しかもシェリルとランカ・リーという、人気キャラなのも嬉しいです。
それがナビをしてくれるので、考えただけでもワクワクしてきます。


しかも案内音声や各種アイコンだけでなく「マクロスF(フロンティア)」の
世界観を再現した本ソフト専用のカスタムデータになっているんです。
アニメは世界観を大事にして欲しいので、すごく嬉しいなって思います。


しかもダウンロードなどは、とっても簡単にできるのが嬉しいですね。
初心者の方でも安心して出来るので、ぜひチェックしてみてください。


さらにきせかえパックを2点とも購入すると、もれなくプレゼントが
もらえたりもするので、これは見逃せないと思いますよ。
プレゼントは「VF-25(アルト機)」の各形態(ファイター、ガウォーク、
バトロイド)を再現した、バルキリー自車アイコンなんです。


バルキリー自車アイコンは、とにかくカッコいいのが嬉しいですね。
まさにファンにはたまらないものなので、ぜひチェックしてみて下さい。

PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< クラウンを買うなら、中古車を探そう! | クールブログ クールな情報配達人TOP | マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

