



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!です。
それが『ニンプス☆妊娠出産ナビ』で、mixiチェックにも対応していて
iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイの3キャリアにも対応していますよ。


妊娠出産をすると、まず誰に相談していいか分からなくなると思います。
そんな時利用すれば、かなりいい情報が得られると思うし
心が軽くなると思うので、ぜひ利用した方がいいと思うんですよね。


『ニンプス☆妊娠出産ナビ』は、プレママコミュニティという
掲示板があるので、同じ妊娠月数のプレママと交流できますよ。


掲示板というのは、気軽に語り合えるというのが素晴らしいです。
いろんな悩みも聞いてもらえるので、すごくいいなって思いました。


それから、マタニティ誌『ninps』とパソコン版「ニンプス」の、
妊娠月別の特集記事なんかは、けっこう参考になると思いましたね。


こういう記事というのは、かなり充実しているので注目ですよね。
しかも気軽に携帯で読めるので、そういった意味では気軽ですね。


さらに働く女性向けマタニティ情報は、仕事をしているママにとって
いい情報が満載だと思うので、ぜひ参考にしてみて下さいね。


さらに知っておきたいニンプニュース(mixiチェック対応)も
妊娠・出産・育児に関する気になるニュースが分かりますよ。
こういったニュースは、見逃さないようにチェックしたいですね。


さらに、2010年10月31日までにメルマガ登録すると抽選で20名様に
ステキな商品をプレゼントしてくれるので、ぜひチェックしましょう。

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!<br />『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 美容情報ポータルサイト『東京ビューティー』に新コンテンツ『ビューティー0学占い』がOPEN! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

