



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美容情報ポータルサイト『東京ビューティー』に新コンテンツ『ビューティー0学占い』がOPEN!

美容情報ポータルサイト『東京ビューティー』は恋にアクティブな
女性に贈る占いコーナー『ビューティー0学占い』をオープンしました。


占いというのは不思議なもので、当たる事が多かったりしますよね。
自分だけなのかもしれませんが、けっこうビックリする事が多いです。


美容情報ポータルサイト『東京ビューティー』では、0学占術直門師範の
岩波令明氏監修の元『恋のタイミングが わかる!ビューティー 0学占い』
と題してスタートしたそうなので、これは見逃せませんよ。


けっこう0学占いというのは、最近話題になっているので興味深いです。
特に女性の恋の悩みといういのは、すごく人気なので注目ですね。


ちなみにオープン第一弾として『恋愛運アップ術』と『今月の占い』を
パソコン&携帯サイトにて公開するそうなので、要チェックですよ。


「れいみんの★恋愛運アップ術」は、0学占術による、大運・年運・月運から
割り出す、男心を引き寄せる術を公開して、今月の社会運をもとに
ファッション、メイク、ラッキーアイテム、おすすめデートスポットなどを
月代わりでアドバイスしてくれるそうなので、これは見逃せないです。


男心を引き寄せる術というのは、女性達とにとっては嬉しいことですね。
しかも身近なファッションやメイクのアドバイスなのがいいですよね。


それから0学で占う『あなたの今月の運勢』は、話題の0学占術をもとに
導きだした運命星から自分の運命の流れを知り、
毎月の運勢がわかるということなので、ぜひチェックしましょう。


毎月の運勢ということなので、これはかなり参考になると思いましたね。
これでいい事が起これば、やっぱり見ていて良かったと思えるはずです。


今後は会員制メルマガや個別鑑定なども活用したコンテンツになる予定です。
個別鑑定もやる予定なので、ますます目が離せなくなりそうですよね



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 【働く車で遊ぼう!建機イベント開催】 【無料ヨガモニター500名募集のご案内】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

