スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「選ぶシャツの色柄があなたのダサさを決めている?」~保険レディが選んだ上司・彼氏に着てほしいシャツBEST5~

オーダーシャツのファースト・エクスペリエンスは、日々多くの人と出会う
生命保険会社の20~30代の外交レディに対して、
「彼氏や上司に着てほしい」シャツ生地の
グループインタビュー調査を実施したそうなので注目だと思います。


特に気になるのは、彼氏や上司に着て欲しいシャツなんですよね。
実は彼氏や上司で、着て欲しいシャツというのは違うそうなんです。
こういった見方の違いというのも、すごく興味深いなって思いました。


例えば20代では「彼氏に着てほしい」のはブルー系のストライプで、
「上司に着てほしい」のは、20代30代とも白のシャツなんだとか。


彼氏と上司で、こんなにもシャツのタイプが違うのが面白いですね。
今までまったく考えたことがなかったので、参考にしたいですね。


それから、シャツの柄や色から男性を連想してランク付けしています。
やはり、女性に好まれる柄や色というのがあるらしいんですよね。


例えば、サックスのスリムなシャツを着ていると爽やかに見られて、
でっぷりとしたシャツでシワが多いシャツを着ていると、
ダサく見られる傾向があるそうなので、これは気をつけたいですね。


好感度があるのが、サックスのスリムなシャツというのは納得ですね。
確かに爽やかに見えるので、今後の参考にしたいなって思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 【働く車で遊ぼう!建機イベント開催】 【無料ヨガモニター500名募集のご案内】 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社セラク、世界初(※)のHow to動画専門C to Cマーケットサイトcomoco.tvのベータ版サイトを公開 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。