スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WEB初!動画で英会話シミュレーション:無料英語学習サイトGood!Learnersのユニークな英語学習法とは?

独リシューシステムズの「動画で英会話シミュレーション」は
ユーザーの回答で会話が変化するユニークな英語学習法なので、
今まで英会話で挫折した人でも、楽しみながら学べると思います。


英会話の難しさは、やはり会話が変化していくことだと思います。
だから実際に会話すると、それに付いていけなくなるんですよね。


そこで、動画で英会話シミュレーションGood!Learnersは、
質問ビデオを見て、それに対する二つの回答ビデオの選択していき
いろんな情況を見て、学べるというのが画期的なんですよね。


ほんとこれなら、リアルな英会話のような情況を作り出せるので
実力がつくのは、間違いないだろうと思ってしまいました。


具体的には全部で4つ、または8つのストーリーが展開していきます。
なかなか展開も面白そうなので、学ぶ意欲も高まりそうですね。


「変化する会話の流れの中で、リスニングと表現力を磨く」が、
開発コンセプトなので、今までにない感じがいいですね。


やっぱり英会話においては、「対応力」が非常に大事ですからね。
どういった情況でも、これなら対応できそうだなって思いました。


さらに自己紹介の会話から、ビジネス交渉まで様々なコンテンツを
用意していたり、初心者用のエッセンシャル版と、
中級者用のスタンダード版も用意しているのもありがたいですね。


初心者用だけでなく、ビジネスでも使えるのが素晴らしいです。
これならサラリーマンの方でも、利用価値が高いと思いましたね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社セラク、世界初(※)のHow to動画専門C to Cマーケットサイトcomoco.tvのベータ版サイトを公開 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 今までにない検索サービス「せくさ検索サービス」とは >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

