スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今までにない検索サービス「せくさ検索サービス」とは

検索エンジンというのは、実は危険だという認識があるでしょうか。
JavaScriptを利用する攻撃や、偽装されたフォームを利用するなど
危険が潜んでいるので、注意して検索する必要があるそうなんですよね。


そこでせくさ次世代検索サービスは、安全な検索ができるそうですよ。
これなら安心なので、ぜひ利用したいなって思ってしまいました。


その対策としてJavaScriptとフォームの無効化、セッションCookieで
安全性を高めてくれたりするので、これなら安心して検索できますね。


さらにSeQuSa次世代検索サービスは、キーワードを強調して、
検索中に閲覧したページを、ワンクリックで表示してくれるので便利です。


さらに自分が注目したのが、ログイン状態での検索履歴やキーワードを
クラウドに保存することができる、エア・セッションという機能ですね。


例えばスマートフォンを使っていても、そこで検索した履歴も
保存してくれるので、かなり便利に利用できるのではないでしょうか。
こういった連携機能はなかなか無いので、ぜひ利用してみたいと思います。


さらに、自分専用の情報データベースにもなるゴール・メールもあるので
いろいろ使ってみて、便利さを実感してみたいと思いました。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< WEB初!動画で英会話シミュレーション:無料英語学習サイトGood!Learnersのユニークな英語学習法とは? | クールブログ クールな情報配達人TOP | ECBB株式会社、スマートフォン(iPhone/Andorid)に標準対応したCMS構築パッケージを本格提供開始。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。