スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界初!!スライドショーによるウェブファッションショーサイトをリリース致しました。

スイート有限会社は2010年10月15日、世界初のスライドショーによる
ウェブファッションショーサイト
【Sweet Web Fashion Show~Japanese Fashions to the WORLD~】を
リリースしたので、ぜひチェックしてみて下さいね。


こういったウェブファッションショーサイトは世界初ということなので
物珍しいという意味でも、見てみる価値は高いなって思いましたね。


しかも日本の女性のファッションは、オシャレ度が高いと思うんですよね。
他の国にはない個性があるので、すごく必見だと思うんですよね。


しかもスライドショーというのが、今までに無い感じでいいですよね。
これなら先入観なく、インスピレーションだけで見ることができます。
自分では考えられなかった発見も生まれるので、面白いと思いますね。


出演者はモデル、タレント、アイドルの他、素人の女の子たちなど
様々な女の子がいるので、かなりバラエティーに富んでいていいですよね。
例えば自分に似た女の子なら、さらに参考になると思います。


さらに、30秒毎に画像が切り替るっていうのも面白いと思いますね。
これなら他の操作が必要ないので、気軽に楽しめるのがいいですね。


ちなみに、sweet web fashion show(2010.7~2010.9撮影) の配信時間は、
20:00~1:42なので、ぜひチェックしてみて下さいね。
どんなファッションが見れるのか、ワクワクして待っていてください。 

世界初!!スライドショーによるウェブファッションショーサイトをリリース致しました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ECBB株式会社、スマートフォン(iPhone/Andorid)に標準対応したCMS構築パッケージを本格提供開始。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「成人式の思い出」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

