スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「成人式の思い出」

成人式の思い出は、好きな人に会えた事が記憶に残ってます。
中学の頃好きな人がいたんですが、まさか成人式に会えるとは
思っていなかったので、凄く印象に残っているんですよね。


その人は都会に出て、成人式には来ないという情報があったので
もう二度と会えないんだろうなって思ってガッカリしてたんです。


それが成人式の当日に来てみたら、そこに居たのでビックリしました。
何でも成人式に行かなかったら、もう二度と会えない気がしたので
無理しててでも、成人式に行こうと決めたということだったそうです。


やはり人というのは、考えていることは同じなんだなって思いました。
その日はちょっと話しただけでしたが、すごく嬉しかったなって思います。
それ以降会えてないので、ほんと成人式で話せてよかったですね。


ところで成人式の振袖というと、少し高いなって思う人も多いはずです。
そんな人は『スタジオアリス』の振袖のレンタルを利用してみて下さい。
かなり安く1式揃うので、ぜひ利用した方がいいと思いますよ。














クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 世界初!!スライドショーによるウェブファッションショーサイトをリリース致しました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「キングダムロード」プレオープンサービス開始!!今がチャンス!お得な4大イベントも同時開催決定! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

