スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

店頭販促・デジタルサイネージとしてのご利用にも最適な7インチ薄型デジタルフォトフレーム『GP7-WH』の販売を11月より開始します。

店頭での販促動画配信による電子POP・デジタルサイネージとして
7インチ薄型デジタルフォトフレーム
『GP7-WH』の販売を11月より開始するそうなので注目だと思います。


7インチとコンパクトなので、置き場所に困らないのが素晴らしいですね。
宣伝をするにも、店頭販促動画というのはかなり効果が高いと思います。


もちろん家庭でも写真や音楽、映像が楽しめるのがいいですよね。
しかもコンパクトなので、狭い部屋でも置けるのがありがたいです。


さらに、前面に2W×4のスピーカーを配置しているそうなので
小さくてもパワフルに、心に響くというのがいいなって思いました。


さらに、オート再生・ループ再生・タイマー設定機能等もあるので
お店や家庭での使い勝手というのは、かなりいいなって思うんですよね。
ループ再生なんかは、お店での宣伝でかなり手間が省けますよね。


さらに出荷前のデータ編集・データコピー、初期再生設定、
装飾デザイン、商品棚への取り付け金具、盗難防止対策、映像制作等も
格安で対応してくれるそうなので、これは利用価値が高いと思います。


盗難防止対策なんかは、やはりお店で利用する時なんかは必要ですよね。
そういった意味では、こういった心遣いは素晴らしいなって思いました。


さらに簡単に取り付けができる、視聴者数カウント測定器
『グッドリサーチ』の販売も、3000円で販売を予定しているそうなんです。


せっかく映像を流したとしても、どれくらい効果があるのか分からないと
意味がないと思うので、この『グッドリサーチ』は効果的ですよね。

店頭販促・デジタルサイネージとしてのご利用にも最適な7インチ薄型デジタルフォトフレーム<br />『GP7-WH』の販売を11月より開始します。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「キングダムロード」プレオープンサービス開始!!今がチャンス!お得な4大イベントも同時開催決定! | クールブログ クールな情報配達人TOP | このままでいい、とあきらめていませんか「結婚相談所 M’sブライダル・エグゼクティブ」で見つける人生のベストパートナー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

