スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

このままでいい、とあきらめていませんか「結婚相談所 M’sブライダル・エグゼクティブ」で見つける人生のベストパートナー

結婚の晩婚化に伴い、なかなかいい出会いというのがないですよね、
特に条件に厳しい人なんかは、もっと積極的にならないといけません。


そこで、首都圏を中心に展開する会員様をVIPだけに限定した
結婚相談所・M'sブライダル・エグゼクティブは、
好評のプレミアコースで《入会金10%オフ》キャンペーンを
実施するそうなので、これはチャンスだと思います。


M'sブライダル・エグゼクティブは、会員登録を東京・神奈川・埼玉・
千葉など関東近郊に在住している医師・弁護士・企業経営者など
VIPだけに限定されているので、これならいい相手が見つかりそうですね。


セレブに憧れているなら、これは見逃せないと思うんですよね。
しかもみんな積極的に婚約者を求めているので、これはチャンスです。


さらに、登録後1年以内のご成婚をめざす【プレミアコース】があって
最初の段階の情報検索画面には写真を公開せず、M'sブライダルが
最適と判断する組み合わせに基づいて個別に推薦・紹介するそうです。


これは昔ながらの仲人みたいなものなので、背中を後押ししてくれそうです。
今までうまくいかなかったとしても、これなら成功しそうな気がします。


実際にお見合いへと至る確率や、ご成婚に至る確率も非常に高いそうです。
確かにタイプがあっているなら、うまくいきそうな気がしますよね。


しかも【プレミアコース】への登録は、毎月10名様に限定しています。
これだけ少ないなら、かなり親身になって相談してくれそうですね。


《入会金10%オフ》キャンペーンは、先着100名っていうことなので
今までうまくいかなかった人は、ぜひチェックしてみてください。

このままでいい、とあきらめていませんか「結婚相談所 M’sブライダル・エグゼクティブ」で見つける人生のベストパートナー


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 店頭販促・デジタルサイネージとしてのご利用にも最適な7インチ薄型デジタルフォトフレーム『GP7-WH』の販売を11月より開始します。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 中堅中小企業向け、実行支援コンサルティング無料プログラムSuccess4Daysのサービスを開始しました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

