スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

風評被害は深刻な問題です

ネット上には情報が溢れて、どの情報が正しいかなんてわかりません。
それなのに、あまり信憑性のないことまで平気で書かれてしまいます。


もちろん企業なら、信用にも関わってくるので大変だと思うんですよね。
個人でもかなりの精神的苦痛を受けるので、ほんと深刻だと思います。
それに対して、今までは何の対策もしてこなかった人も多いと思います。


そこで株式会社エーディーシーの、風評被害・誹謗中傷対策サービスは
ネット上の誹謗中傷風評被害に対し、ネガティブサイトや
関連検索ワード対策、2ちゃんねるの中傷スレッド削除を提供してます。


関連検索キーワードというのは、検索すると出てくるお馴染みの奴です。
しかしネガティブワードが表示されれば、企業の信用が損なわれてしまいます。


そこで株式会社エーディーシーは、最短で1~3日で対策してくれるそうです。
1ヶ月以上かかる場合もありますが、これはかなりすごいことですよね。


2ちゃんねる中傷スレッド対策も、特別な方法を用いるみたいだし
ネガティブサイトも、最新の検索アルゴリズムに対応し
逆SEOの技術で、検索結果から排除するという手法を用いるそうです。


100社以上の実績があり、企業や個人の依頼も受け付けています。
無料で相談フォームや電話て相談できるので、
もし悩んでいるなら、ぜひ気軽に相談してみてはいかがだろうか。



株式会社エーディーシーの誹謗中傷・風評被害対策のホームページはこちら



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年10月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 【まぼろしの鮭児(けいじ)の「時価(指し値)販売」を開始】 知床三佐ヱ門本舗(しれとこさんざえもんほんぽ) | クールブログ クールな情報配達人TOP | 育毛シャンプーと育毛剤で抜け毛対策 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。