



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1日4組限定の落ち着いたショールームでゆっくりカーテン選び。目黒区青葉台のオーダーカーテンショールーム『カーテンココ東京ショールーム』オープン!

日本最大級のオーダーカーテンチェーン「カーテンココ」を展開する
株式会社ココスタイルは、目黒区青葉台にオーダーカーテンショールーム
『カーテンココ東京ショールーム』をオープンしたそうです。


カーテン選びというのは、けっこう迷ったりする事が多いんですよね。
なかなかピッタリするものがないので、やはりプロに任せたいですね。
しかも出来るだけ、種類が多いというのも条件としてあると思います。


そこで『カーテンココ東京ショールーム』は、、国内メーカーの新作や、
フィスバやフェデといった高級輸入カーテンの吊見本、
約500点を展示しているので、かなり選び甲斐というのがありますね。


しかしながら、これだけ多いとどれを選ぶかというも迷ってしまいます。
そこで1日4組限定の落ち着いたショールームで、
ゆっくりカーテンを選ぶことができるので安心だと思います。
しかも、プロのカーテンコーディネーターに相談しながら選べます。


プロならではの視点で、アドバイスしてくれるっていうのがいいですね。
しかも1日4組限定なので、ゆったり話を聞けるのがいいなって思いました。
家具や照明、壁、床などのインテリアコーディネートも提案しているので
トータルコーディネートを考えている人も、すごく重宝すると思います。


さらに自宅で採寸を行って、カーテンの取り付けやアフターサービスを
行ってくれるので、これは利用してみたいと思いましたね。
しかもお客の立場から、具体的なアドバイスをしてくれるそうです。


今まで自分だけで決めてきましたが、やはりプロには敵わないと思います。
オシャレ度をアップさせるためにも、これは利用した方がいいですね。


さらに特別サービスとして、新築戸建やマンションに入居予定の
内覧会に同行して、部屋に合ったカーテンの提案と採寸を行い、
入居初日にはカーテンが取り付ける状態に仕上げる
「内覧会同行サービス」もやってるので、ぜひチェックしてみて下さい。


なかなかこれほどのサービスはないので、これは利用しなきゃ損ですね。
完全予約制なので、まずは予約専用メールフォームか電話で予約してみてね。

1日4組限定の落ち着いたショールームでゆっくりカーテン選び。目黒区青葉台のオーダーカーテンショールーム『カーテンココ東京ショールーム』オープン!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月29日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< タイトルなし | クールブログ クールな情報配達人TOP | 大阪市西区京町堀にカーテンココ関西本部開設! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

