スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オリエンタル最強伝説が幕を開ける!ロックワークス期待の新ブラウザRPG「キングダムロード」本日ティザーサイトがオープン

ロックワークス株式会社は、同社の運営するポータルサイト
『GAMELEON』(ガメレオン)にて、無料ゲームとして楽しめる
新ブラウザゲーム「キングダムロード」を発表しました。
さらにキングダムロード公式ティザーサイトを本日公開しました。


このゲームは、オリエンタルファンタジーブラウザRPGなので
その世界観そのものが、すごく興味深くて楽しみだと思いました。
さらに色々なシステムや、パターンがあるのがいいなって思います。


例えばプレイヤーは、3つの門派「蜀山派(しょくざんは)」
「明教派(めいきょうは)」「薬王派(やくおうは)」の中から
1つの門派に所属しキャラクターを作成するのが面白そうですね。


ここで迷うのは、どの門派に所属するかっていうことだと思います。
門派によって特徴がユニークなので、選ぶだけでもワクワクします。


各門派ごとに様々な術や技が存在したり、得意とする武器も違うので、
これだって決めたもので戦って勝てば、自信も深まると思いますね。
自分なら剣を主体とした武術体系の、蜀山派で戦ってみたいと思いました。


さらに初心者任務もあるので、これなら初めての人でも安心ですね。
ゲーム開始時に一定の経験値と銅銭を獲得出来たり
指示に従いながら街の施設を訪問したり、敵モンスターと戦闘する事で
遊びながらゲームシステムを理解することが出来るそうです。
特に「遊びながら」というのが、かなり効率的でいいですね。


ところで、「キングダムロード」ティザーサイトオープン記念として、
iPad+iTunes Cardが貰える「イベントページを探せ」
キャンペーンも開催中なので、これはぜひチェックしてみて下さい。


抽選で4名に当たる太っ腹企画なので、これはかなり嬉しいですね。
方法も簡単だと思うので、ぜひチェックしてみて下さいね。

オリエンタル最強伝説が幕を開ける!ロックワークス期待の新ブラウザRPG「キングダムロード」<br />本日ティザーサイトがオープン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月29日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 大阪市西区京町堀にカーテンココ関西本部開設! | クールブログ クールな情報配達人TOP | FXオンライン 「株式CFD手数料0円キャンペーン」のお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。