



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

報道資料  『相撲がつなぐ。モンゴルと日本の子供たちの夢。友情。未来。』

第68代横綱・朝青龍引退相撲『断髪式』が、10月3日執り行われます。
横綱朝青龍の姿が見れるのは、ほんとこれが最後だと思います。
そういった意味では、朝青龍断髪式はぜひ生で見たいと思いますね。


朝青龍という横綱は、ほんと今までにないタイプだと思うんです。
いろんな意味で話題を振りまいたので、すごく面白いと思います。
こんな横綱は二度と現れないと思うので、見逃せないと思いますね。


もちろん通算成績:669勝や連勝:35連勝など、強さは本物です。
そんな強い横綱の断髪式は、見ておいて絶対損はないと思います。


ところで横綱朝青龍の生き様や、彼の夢を『未来へ羽ばたく
子供たちに直接感じてもらいたい!』
『モンゴルと日本の友情を相撲で繋ぎたい!』そんな願いを
子ども達の未来に託し、横綱朝青龍より、
最大600人分の子ども達を式典会場へ招待してくれるみたいです。


こういうところは、さすが朝青龍って感じでやってくれますよね。
最大600人分というのは、ほんと嬉しいことだと思いますね。
これで、多くの子供たちが相撲を好きになってもらえたらいいですね。


開催日時は平成22年10月3日(日)両国国技館 11時30分開始16時閉会。
応募資格は、小学生・中学生・高校生・20歳以下の大学生限定。
応募方法は、名前・年齢・ご住所・電話番号・保護者及び
本人のメールアドレスを明記して
asa@oriental-japan.co.jp に、応募してみてくださいね。


他にも、モンゴルと日本の友好をより一層深められるよう、
『子供たちへの座席提供サポート企業募集』も
同時に開始するそうなので、ぜひ企業の方はチェックして下さい。


様々なスポンサーメリットも、用意しているというのも注目です。
スポンサーになると、いいことづくめなので損はないと思いますよ。
このイベントは注目度が高いので、ぜひスポンサーになってくださいね。

報道資料 『相撲がつなぐ。モンゴルと日本の子供たちの夢。友情。未来。』



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 本格的なイタリア食材 パスタが揃います | クールブログ クールな情報配達人TOP | 業界初。iPhone,iPad,Xperiaモバイルアクセスで金融機関セキュリティ基準達成。Exchange2010、NotesDB、社内ファイルサーバーへ接続。ConnectONE Ver.3発売。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

