



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

業界初。iPhone,iPad,Xperiaモバイルアクセスで金融機関セキュリティ基準達成。Exchange2010、NotesDB、社内ファイルサーバーへ接続。ConnectONE Ver.3発売。

セキュリティといえば、サーバーの管理をしている人は大変ですよね。
セキュリティーホールが発見されたり、DoS攻撃を受けたりして、
よくサーバーダウンしているサイトを見かけたりするんです。


そうならないためには、低コストで安定したインフラ環境を整え
カスタマイズから障害対応までをサポートしてくれる
レンタルサーバーなどを利用した方が安全だと思うんですよね。


あるところなら、サーバーの初期導入時や乗換え時に発生する
トラブルも入念なコンサルティングによって解決してくれます。


さらに専属エンジニアを配置したりして、徹底してる所もあります。
手厚いサポートとバックアップが、すごく大事なポイントだと思います。


ところで、株式会社コネクトワンはパッケージソフトウェア製品
「ConnectONE Ver.3.0」の販売を、本年9月27日より開始するそうです。


これはiPhone,iPad,Xperia,PC,携帯電話から、社内システムへの
モバイルアクセスを可能とするサーバーソフトウェアなんだそうですよ。


業界で初めて、画面キャプチャー禁止など端末にデータを一切残さない
接続ができるそうなので、セキュリティ面でも安心だと思います。
金融機関のセキュリティ基準を達成したソフトというのも心強いです。


Exhcange2010、NotesメールおよびDB、ファイルサーバー、Webサーバー、
POPサーバーなどに、シングルサインオンが可能なんだそうです。

業界初。iPhone,iPad,Xperiaモバイルアクセスで金融機関セキュリティ基準達成。Exchange2010、NotesDB、社内ファイルサーバーへ接続。ConnectONE Ver.3発売。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 報道資料  『相撲がつなぐ。モンゴルと日本の子供たちの夢。友情。未来。』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新規オープン・リニューアルオ―プン店舗の限定チケットを手に入れよう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

