スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新規オープン・リニューアルオ―プン店舗の限定チケットを手に入れよう!

この不景気の中、出来るだけ安く食事は食べたいと思うんですよね。
しかしだだ安いのではなくて、質のいいものを安く食べたいです。
そんな都合のいいことをと思ってたら、いいサイトを発見しました。


それが、新規オープン・リニューアルオ―プン店舗の
限定チケット販売サイト「PRIME TICKET(プライムチケット)」です。
ここを利用すれば、かなり安く食べられるので見逃せませんよ。


プライムチケットの「オープン特別価格」は、クーポンのように、
通常価格の50%OFF以上で試せるので、これはありがたいですよね。


といっても安さだけでなく、質も最上級の店ばかりなので安心です。
採算度外視の特別コースを用意しているので、ほんと楽しみですね。


しかも、「3ヶ月以内」のお店のみが掲載されているそうなので
新しいお店を開拓したい人にとっても、もってこいのサービスです。


ちなみに共同購入ではないので、購入する人が増えなくても
すぐに購入が出来るというのが、かなりのメリットだと思います。
しかし200枚限定チケットなので、早めにゲットした方がいいですよ。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 業界初。iPhone,iPad,Xperiaモバイルアクセスで金融機関セキュリティ基準達成。Exchange2010、NotesDB、社内ファイルサーバーへ接続。ConnectONE Ver.3発売。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | すごく便利なハンズフリースピーカー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

