スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『自業自得』俺は、あと2年、相撲を続けたかった。

両国国技館で、第68代横綱朝青龍の断髪式式典及び記念催物が
開催されるんですが、これはぜひとも見てみたいなって思っていますね。


ところで株式会社オリエンタルは、インターネットマーケティング及び、
インターネットプロモーションを活用した、戦略的広報に関する
業務委託契約を締結したそうなので、なかなか面白そうだと思いました。


朝青龍のキャラクターというのは、今までにないタイプだと思うので
それをどう生かして、プロモーションするのか注目したいと思います。
戦略的広報っていうぐらいなので、かなり興味深いなって思いました。


実際は戦略的広報の一環として、アフィリエイター向けサイトにて
年間連続トップランキング1位を獲得しているトップアフィリエイターと
連携をして、インターネットマーケティングを活用していくそうですよ。


トップアフィリエイターと連携するのは、なかなかユニークだと思いました
それだけにどんな方法も用いるのか、すごく興味が尽きないと思いましたね。


さらに株式会社オリエンタルは、代表取締役尾崎友俐をはじめ、
女性スタッフにてプロジェクトチームを発足し、女性ならではの感性と優しさで、
横綱・朝青龍の引退相撲『断髪式』を全力でサポートするそうです。


女性スタッフがどんなサポートをするのかも、気になるんですよね。
とにかく横綱朝青龍の断髪式は、絶対に見守りたいなって思いましたね。

◆『自業自得』俺は、あと2年、相撲を続けたかった。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 【TENDENCE】腕時計、業界最安販売キャンペーンのお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 敬老の日のプレゼントを、前日・当日に注文しても間に合うお急ぎ配送サービスが登場 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

