スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

24時間で100万円を使う超豪華な旅をプレゼント!

ウィルコムで、「ミリオンツアープレゼントキャンペーン」が実施されています。
このキャンペーンは、かなり当選賞品が豪華なんですよね。
例えばA賞は、24時間100万円相当の超プレミアムな旅が1組2名。
そしてB賞は、ハイクラスなホテル・旅館に宿泊できる「プレミアム宿泊ギフト」が20組40名。
どちらもすごい内容ですよね。
そんな旅って、こういうキャンペーンで当たったりしないと一生行くことがないかもしれないですよね。
ぜひこれは応募しておくべきだと思います。
ミリオンツアープレゼントキャンペーンは、ウィルコムに関するクイズに答えて応募するだけなので、誰でも簡単に参加できるんですよ。
そしてこのウィルコムも魅力ですよね。
24時間ウィルコムどうし通話無料というのは、おしゃべり好きにはすごく助かります。
よく話す人同士、ウィルコムで契約しておけば、ずっとしゃべっててもお金がかからないというのはオトクですよね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」不要アイテムを交換できる「アイテムリサイクルキャンペーン」と新規英雄追加記念イベントを開催! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 『WEB三国志 危機一髪』怒涛のイベントラッシュ「39(サンキュウ)キャンペーン」を開催! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

