スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国の中小企業様へ顧問料削減のご提案!専門的かつ高品質な「税務会計顧問サービス」を月額9,800円からの低コストで提供開始!

会計事務所というのは、企業にとっては欠かせないものですよね。
企業の経理や会計というのは、計算したり、帳面をつけたり、
いろいろありますが、企業の利益と所得の計算は難しいんですよ。


そこで会計事務所に依頼すれば、税理士さんがやってくれるんです。
会計事務所がやる経理会計は、利益と所得の計算を専門的にやるので
なかなか知識がないと、出来ないという側面を持っているんです。


さらに税務署などに対しても、内容が明快で理解できやすくするなど
専門家ならではの仕事をしてくれるので、すごく信頼できるんですよね。


企業自身でも申告ができますが、やはり会計事務所に任せるべきです。
しかし金銭的に、少しでも節約したいと思う会社も多くなってますね。


そこで、延べ1,000社以上の中小企業経営者を支援してきた
エヌエムシイ税理士法人では全国の中小企業・個人事業主を対象として、
毎月の帳簿チェックや決算・申告書作成、税務相談等、
専門的かつ高品質な「税務会計顧問サービス」について
インターネットを活用することで月額9,800 円から
提供できるという事なので、これは見逃せません。


インターネット会計対応ソフト「CASH RADAR」(SaaS方式)を
活用することで、低コストの月額料金と全国対応を実現しました。
インターネット上で企業の帳簿データを共有し、
電話やメールを利用して経理指導ができるので便利ですよ。


さらに38年間にわたる税務業務に携わった経験と、
10名を超える税理士によるサービスなので、かなり信頼できますね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 累計65万部『食品の裏側』シリーズの第三弾!『野菜の裏側」が株式会社ナチュラル・ハーモニー代表 河名秀郎の著書にて、このたび東洋経済新報社から出版されることになりました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 使ったその場で支払い完了「Visaデビットカード」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

