



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」~大切な人への「オリジナルメッセージ」を大募集~

プレミアム宿泊カタログギフト「JTBハーモニフトは、贈り物にピッタリです。
例えば大切な人に、何かプレゼントしたいと思う時がなんかは
出来るだけ思い出に残るものを贈りたいと思っているんですよね。


そういった意味では、このギフトというのは記憶に残るものなので
気持ちがストレートに伝わる、素晴らしい贈り物になると思いました。


何か思い出として残るものを、贈りたいという気持ちがあったんですが
これなら、それが出来ると思ったので素晴らしいなって思いました。


JTBハーモニフトの特徴として、JTBが厳選した全国100の旅館、
ホテルの中から選べるというのがいいですね。。
贈られた側が、自由に選択できるというのが魅力的だと思います。


さらに2つのグルメコースから、自由に選んで利用できるそうですよ。
「逸品まるごとコース」と「全国周遊コース」があるんですが
とにかく豪華絢爛なので、贈られた人の笑顔が思い浮かびますね。


さらに「プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフト
オリジナルメッセージ大募集!」というキャンペーンもやってます。
JTBハーモニフトの券面にプリントする
「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集しています。


入賞者5名には、なんとメッセージをプリントした7万円分の
JTBハーモニフトをプレゼントしてくれるそうですよ。
さらに抽選で300名に、特製QUOカード500円分がプレゼントされます。


他にも「JTBハーモニフト」を購入した方の中から、
抽選で50名に「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分が貰えます。
期間は2010年9月10日~11月30日なので、ぜひチェックしてみて下さい。






レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 使ったその場で支払い完了「Visaデビットカード」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 1万人が学べる社会人講座~SymPressソーシャル大学が10月開講~        >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

