



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1万人が学べる社会人講座~SymPressソーシャル大学が10月開講~       

社会人向け講座で学びたかったんですが、一般的に授業料が高いので、
自分に合いそうな大学を見つけることは、簡単ではないと思います。


そういう場合は、オンラインレッスンのほうがいいかもしれませんね。
オンライン教室はskypeを使って、マンツーマンレッスンを行います。


例えば英語なら、マンツーマンレッスンなので丁寧に教えてくれるし、
会話の機会が多いし、レベルに合わせて授業を進められますよね。


社会人向けの講座も多いので、誰でもレッスンを受けられます。
自宅でいつでも受講できるので、どの地域に住んでいても関係ないです。


ところで株式会社ビジョン・パートナーズは、社会貢献活動のための
社会人大学院的メディア「月刊SymPress(シン・プレス)」の紙面企画として、
環境やまちづくり活動などに関心のある社会人が気軽に学べる講座
「SymPressソーシャル大学」を開講するそうですよ。


ソーシャル分野にテーマを絞っていて、よりよい社会を創りだす
ムーブメントとして広げたいそうなので、これは見逃せませんね。


10月からは「コーズリレイテッドマーケティング」など3講座、
2011年1月からは、計8講座をスタートさせる予定なんだそうです。


ちなみに月刊SymPressは書店では買えず、ウェブからの申込のみです。
月875円でソーシャル分野のことが学べる講座なので要チェックですよ。

1万人が学べる社会人講座~SymPressソーシャル大学が10月開講~<br />       



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年09月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」~大切な人への「オリジナルメッセージ」を大募集~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 速効性と後の美肌効果で2倍の魅力~isolaz(R)(アイソレイズ) ~全国100以上ものクリニックで活躍中.毛穴を光でクレンジングして、ニキビを治療。美しい肌に! =ソルタメディカル= >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

